極零細会社の女社長のFx日記
page top
page top
死んだ振り?
たら・れば 言ってもしょうがないしねーcat-ase

ここはじっと様子見です。
しかも昨日はニュース流れる前に、
L105.40x25口 ナンピンしてしまいました絵文字名を入力してください

102円までの下げは覚悟していたのですが、絵文字名を入力してください負け惜しみ

下値目処つくまで、悔しいから笑っておこう・・・っと笑顔☆

まだ下げ止まらんしね~
週末は雇用統計か。
早めの冬眠か。
page top
今日のトレード
9:40
持ち越し
105.90L
決済 106.60
+140,860

借金返済まで-4,870円スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

105.70 x10枚 ホールド中♪
page top
持ち越し
昨日の動きは前日にとても似ていましたが、
戻りが弱かったです。
売り指値 106.45に届かず、ホールド
現時点では 8万くらい乗ってたようですが、月曜日はアイコン名を入力してくださいガビーーンかもですね。。


どうも自分の考えていたレンジを外れつつありそうなので、
今回の分は早めに撤退したいと思っていますが。
105円代なので、あまり心配していません。能天気?

昨日テレ東京の番組を見ていたら、ドル円の暴落は5年周期だそうです。
2000年2005年今年100円切っていますが、
2010年ころに底を見るのではないかと分析されていました。

基本デイトレなので、予想レンジ内で細かく取っていきたいと思うのですが、
私は逆張りが苦手で。大きく下げたときを狙わないと、
下げ途中上げ途中の飛び乗りでとっていると
火傷するかもです。

今日は中学の体育祭です。
親業やって来ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


page top
9月26日
昨日の
S 106.40x10枚
決済 106.10

+¥26550


まだ下がりそうだったので、
L 105.85 x20 あっさり約定しました。
105円台半ばなら借金してでも強気
で買いたいと思ってます。アイコン名を入力してください

とりあえず原資回復までの借金があるので、
早め早めに利益確定しています。
ただいまの損益 -145,730

13:30
まだ下がっているので、
105.70 10枚追加しました。







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

page top
9月25日
9.25 8:30
L 106.05 x20 行ってみました。
1時間チャートを見ていると買いたくなるんですよね。
現在 安値 105.95で切り返してるように見えるのですが~


決済 106.30 出してます。

23:30
今日はあせりました。冷や汗
一時105.54まで下げましたから。
ナンピンしようかかなり迷いましたが、超初心者のため1回1回落とし前つけてから、と自重しています。

さて、今日は1回しかトレードできませんでしたから、
すかさず 105.40で売り10枚だけ入れてみました。
決済は105.05

今日の結果
L   106.05x20
決済 106.25  ¥34,000

ホールド中

S106.40 x 10

106.40で売りたてるなら、なぜ決済が106.25なんでしょうね~
うーん…2

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


page top
9.23~24
9/23 L105.20 x10 105.95 +75,000
9/24 L105.51 x20 105.74 +46,000
    L105.92x10 106.12 +20000
    L106.20 x20 106.15 -10000

\131,000
手数料算定していません。
これでマイナス ▲224,900円 遠いよ~がびーんぬ

とりあえず成功、レバ20で 0.20取り目指してます。
page top
2008/9.15-20 トレード履歴 

原資 1,450,000
£/円  
買い 191.03 20,000
決済183.90 20,000 -142,600
買い189.10 20,000
決済185.90 20,000 -64,000
売り 187.00 40,000
決済193.12 40,000 -244,800
$/円 L
買い104.35 50,000
決済105.18 50,000 41,500
買い105.00 60,000
決済105.90 60,000 54,000

                                          -355,900
感想 もう£/円には手を出しません。
なかったことにできませんでしょうか?無理ですね。
ハイ 仕切りなおしっ

page top
はじめまして。照れ照れ
はじめまして。照っ
って誰か見るのか?

極零細会社の女社長やってます。
怪しいものは売っていません。
特別な技術もございませんが7年たちました。。
よくテレビに出てくるセレブ女社長ではありませんっ
対欧米輸入業を営んでいますので、為替には少し敏感にかかわっていたかも?
半おっさんの中学生の息子がいます。

6~7年まえから 数回株式投資をしたことがありますが、多分100万単位で負けている。
なので チャートは少しわかります。後は感だけ
女は過去を追いませんっ

先週Fxはじめてみました。
現実逃避病治療のリハビリみたいなもので、ブログはじめました。


© 女社長のFXドリ~ム-セレブじゃないですけど?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
