極零細会社の女社長のFx日記
page top
page top
先週末のトレードとホールド

10.9
買  139.10
決済 136
+61,400

10.10
100x10
決済 99.82
-21,000


ユーロ
L 135.70x2
決済 136.70
+19,320

13日のトレード
ユーロ
売   136.51 x 2
決済  135.22
+ 25,200

買 136.43 x 3
決済 137.50
+ 31,200

売 137.01 x 5
   136.94
+2,000


売  171 x 1
決済 170.53
+4,500

枚数が多いとビビりますね。何しろ借金持ちなので。。

朝までにもう一仕掛けしたいのですが、NYがあくまで動きが鈍いです。


21:00

ユーロ
買 136.91 x 2








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

page top
ユーロ円トレード
10月8日
ドル円の含み損は日々成長し続けています。ライ 大泣

ま・それは置いといて。
ユーロ円トレードしてみました。

買 138.41x1 ホールド中
 時期が早かった~ので、やけくその両建て(理性失ってるかも・・)↓

売   137.61x1 
決済  136.56x1
+10,700

微益でもとっとと決済。焼け石に水でもいいんだ。


10月9日

買 135.67 x1 
12:00
決済   137,50
+18,000


いつもながら、中途半端なところで入っていますね。
大きな頭と尻尾、差し上げますわ~ ほーほほほっ orz
ポリバンを見ながらトレードしています。
レンジが狭くなって入りにくくなってきました。
18:00
買 138.41x1
決済 139.45
+9550


今日のTotal
18,000+10700+9550=38,250

↓わたしのような含み損を持っているかた、応援よろしくっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

page top
嵐の夜
昨夜
105.30 x10 損切りしました。
100.81 決済 -452,220

下げ途中に
104.50 x 20 買ってしまいました。。汗

折角プラスだったのですが、
現在 -201,710
暴落のなか、このくらいの損で良しとしよう。がんば

まだ底が見えません。
今は私のような初心者は手出し無用なのかもしれません。

90円代の円ドルの買い
ユーロ円の窓埋め後の145円あたりの売りを虎視眈々と狙うことにいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



page top
10月6日
10月6日
下げてます。汗
レンジが下がってます。
気軽に104円へお出かけしてしまいます。
下値のコツンがまだ聞こえませんので、
短期でとっていきたいと思います。

ホールド
105.30 x 10 買

デイトレ用に
104.50 x 20 買
買ってみました。
.20-30位取れるかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



page top
今週の結果
夜になってようやく上げに

105.50 x 20 
105.80 で決済 
+ 49,380(スワップポイント含む)


105.30 x10 ホールド
法案可決した場合、月曜日上げて始まるかもしれませんので、
あえて残しました。
下げで始まった場合は買い増ししようと思います。

今週 9・29~10.3の成果
¥396,240はにゃーん来週も頑張ろうキラキラ(ピンク)

それではよい週末を~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

page top
下で待ってます。
10月2日
法案上院可決
まだ下院通過するまで方向がつかめません。

法案否決リスクを考えたら、今日は余りあがらないのではないかと
思っていますので、
105で20
104.50で10 発注しています。
届けばいいな。

17:00
手持ち無沙汰だったので。にっこり

105.50 x 20枚
105.30 x 10枚
買ってみました。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

page top
決済できた~
戻りで決済できました。
106.00x35

105.70 x 10 + 26,450
105.40 x 25 +137,550

+164,000

これからは104円代になったら、買いを入れようと思います。

Am 7:50
時間足を見ていたら、寄り天のような気がしたので
106.10 x10だけ売ってみました。

下に行ったらまた拾います。

24:00決済
106.10 x10 売り

105.55 で +42000





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

© 女社長のFXドリ~ム-セレブじゃないですけど?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
