極零細会社の女社長のFx日記
page top
page top
ユーロ円トレード
10月8日
ドル円の含み損は日々成長し続けています。ライ 大泣

ま・それは置いといて。
ユーロ円トレードしてみました。

買 138.41x1 ホールド中
 時期が早かった~ので、やけくその両建て(理性失ってるかも・・)↓

売   137.61x1 
決済  136.56x1
+10,700

微益でもとっとと決済。焼け石に水でもいいんだ。


10月9日

買 135.67 x1 
12:00
決済   137,50
+18,000


いつもながら、中途半端なところで入っていますね。
大きな頭と尻尾、差し上げますわ~ ほーほほほっ orz
ポリバンを見ながらトレードしています。
レンジが狭くなって入りにくくなってきました。
18:00
買 138.41x1
決済 139.45
+9550


今日のTotal
18,000+10700+9550=38,250

↓わたしのような含み損を持っているかた、応援よろしくっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/18/Sun 19:32
© 女社長のFXドリ~ム-セレブじゃないですけど?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
