極零細会社の女社長のFx日記
page top
page top
9月25日
9.25 8:30
L 106.05 x20 行ってみました。
1時間チャートを見ていると買いたくなるんですよね。
現在 安値 105.95で切り返してるように見えるのですが~


決済 106.30 出してます。

23:30
今日はあせりました。冷や汗
一時105.54まで下げましたから。
ナンピンしようかかなり迷いましたが、超初心者のため1回1回落とし前つけてから、と自重しています。

さて、今日は1回しかトレードできませんでしたから、
すかさず 105.40で売り10枚だけ入れてみました。
決済は105.05

今日の結果
L   106.05x20
決済 106.25  ¥34,000

ホールド中

S106.40 x 10

106.40で売りたてるなら、なぜ決済が106.25なんでしょうね~
うーん…2

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



コメント

管理人にのみ表示

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX儲けるための「いろは」 」の管理人の惣一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX儲けるための「いろは」

サイトURL:http://moukeru1fx25.blog64.fc2.com/


管理人名:惣一



それでは、失礼いたします。

惣一でした。
FX儲けるための「いろは」 | URL | 2008/09/25/Thu 11:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女社長のFXドリ~ム-セレブじゃないですけど?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
