極零細会社の女社長のFx日記
page top
page top
持ち越し
昨日の動きは前日にとても似ていましたが、
戻りが弱かったです。
売り指値 106.45に届かず、ホールド
現時点では 8万くらい乗ってたようですが、月曜日はアイコン名を入力してくださいガビーーンかもですね。。


どうも自分の考えていたレンジを外れつつありそうなので、
今回の分は早めに撤退したいと思っていますが。
105円代なので、あまり心配していません。能天気?

昨日テレ東京の番組を見ていたら、ドル円の暴落は5年周期だそうです。
2000年2005年今年100円切っていますが、
2010年ころに底を見るのではないかと分析されていました。

基本デイトレなので、予想レンジ内で細かく取っていきたいと思うのですが、
私は逆張りが苦手で。大きく下げたときを狙わないと、
下げ途中上げ途中の飛び乗りでとっていると
火傷するかもです。

今日は中学の体育祭です。
親業やって来ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 女社長のFXドリ~ム-セレブじゃないですけど?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
